SSブログ

カンショウジ

こんにちは。 カンショウジをご存知ですか?さそれでは結論に行きましょう。 現代的適用ですね。 二つ着地点を指し示しておきました。 一つは週末的さばきもう一つは急速についてですね。 私達は今日ねガリラヤの三つの町に降るさばきについてみました。 けれども特にマタイ11の20から23で見たのはハデスでのさばきは均一ではない派です。 ってのはまあ一般論で言うと死んだ人が行く苦しみの場所通常私たちが地獄って言ってます。 けど聖書の用語では不審者が最後の最後に行くのは火の池と呼ばれているところです。 火の池に入って苦しみを受けるって事が予め予告されています。 けども昨日行けての苦しみの度合いは異なります。 どういう風に異なるかって言うと多くの光が与えられたものはより厳しい裁きを受けます。 そのように火の池における苦しみの度合いが異なるのと同じように信者である私達が受ける報

nice!(0) 

nice! 0

キタヤマゴボウアシオナリタサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。