SSブログ

アシオナリタサン

こんにちは。 アシオナリタサンを聞いたことがありますか?そして今新約時代と呼ばれる時代に来ている私たちはキリストの福音の全貌をするようになりました。 だから私たちは新約聖書に啓示されているキリスト福音を理解し受け入れることによって救われます。 その内容というのは何なのかそれはキリストが完了したと死ぬ直前に既に怒ることを確信しておられた内容が福井の内容です。 このキリストの死埋葬復活が福音と呼ばれる情報の三つの柱なんです。 これ福音の三要素って言うんです。 このことは人間が上手く作り出した作り話ではありません。 私たちは聖書に向かう時に新約聖書に啓示されている特に使徒行伝以降の所管に掲示されている内容は初代協会の人たちが自分たちが体験しキリストから直接教えていただいたことを間違いなく書き記しそれ以来約2000年にわたって私たちに正確に引き継がれてきた内容であること

nice!(0) 

nice! 0

カンショウジ孤独な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。